歯っぴいスマイルフェスタ実行委員会メンバーのブログ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

<Blux Lens>, the latest thing in remote mobile photography. Connect it with Blux Camera and create fantastic photos!!!

Blux Lens td img {display: block;}

Hi guys,

Check out our new app "Blux Lens", the latest thing in remote mobile photography. Connect it with any version of Blux Camera and create fantastic photos!!!

Tutorial video on YouTube: Click here
Or copy following text to browser side: http://www.youtube.com/watch?v=apqYN46EtwM&feature=youtu.be

Check out Blux Lens and Blux Camera at the links shown below. Enjoy!

Blux Lens (only for iPhone) will be available on App Store at: Click here

Blux Camera Pro is available on iTunes App Store at: Click here

Blux Camera Trail is available on iTunes App Store at: Click here

Blux Camera for iPad is available on the iTunes App Store at: Click here

| フェスタ実行委員会 | - | - | - |

第3回フェスタ終了!

 

昨日はお足元の悪い中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

楽しい企画満載の第3回歯っぴぃスマイルフェスタはいかがだったでしょうか?
しりとりや歯医者さん体験、紙芝居楽しんでもらえたでしょうか。
(上の写真は歯医者さん体験でがんばって虫歯をとっている子供たちです)

次回はクリスマスフェスタを予定しております。
楽しみにして待っていてくださいね!!

| フェスタ実行委員会 | - | - | - |

第3回フェスタ

 

本日は雨の中第3回歯っぴぃスマイルフェスタにお越しいただきありがとうございました。

ただいま、第一部が終了しました。

みんな楽しんでゲームに参加してくれました!!
紙芝居も大好評でした!!

第二部もお楽しみに!!
| フェスタ実行委員会 | - | - | - |

いよいよ!!

フェスタも目前にせまってまいりました!
明日はいよいよ本番に向けたリハーサルです!

天気予報もなにやらあやしい感じですが......雨の降らないことを願っておりますo(^▽^)o

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!

古賀でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
| フェスタ実行委員会 | - | - | - |

スマイルサロンズ


みなさんこんにちは。
実行委員の岩佐です。

これ、何か分かりますか?
そうです。スマイルサロンのキャラクターの熊はち、タフト、よしおの3人です。

残念ながらキュアラちゃんはいないのですが、
この画用紙で作成した3人がフェスタで大活躍します。
どこで出てくるか楽しみにしていてくださいね。

| フェスタ実行委員会 | - | - | - |

紙芝居

皆さん、こんにちはget.gif
5月に入り、いよいよ第三回歯っぴぃスマイルフェスタの準備も
佳境に入りましたo0019001910853641264.gif
自信を持って今回も皆さんに楽しんでいただける内容です738ab311_75.gif738ab311_75.gif
その中でも特に紙芝居は前回のクリスマスフェスタの内容を超える
仕掛けをご用意していますDIMG0155.gif
今からご覧いただくのが楽しみですo0020002010680351016.gif__.jpg
乞うご期待下さいget.gif

谷でしたo0020002010800138133.gif
| フェスタ実行委員会 | - | - | - |

ゲームの小道具



みなさんこんにちは!おがわです

フェスタの準備も順調に進んでいます。

上の写真は、フェスタのゲームで使うイラストです。
スタッフ総出で100個以上の絵を描きました!!
みんなとてもうまくてびっくりでした!
色鉛筆で塗ったり、クレヨンで塗ったり、パソコンで絵を描いているものもあって、
みんなそれぞれ自分の個性が出ていて見るととても楽しいです

フェスタ当日には全部のイラストが見れますので、楽しみにしていてください
| フェスタ実行委員会 | - | - | - |

紙芝居

こんにちは森です!
 
大好評の紙芝居、今回も行います
今回もスマイルサロンの仲間が大活躍しますよ!
下は紙芝居のイラストの一部です!
どんな内容かは当日までのお楽しみ


| フェスタ実行委員会 | - | - | - |

第三回歯っぴいスマイルフェスタ

 20110527_1942082.jpg
こんにちは!
ことしも行います第三回歯っぴいスマイルフェスタo(^▽^)o

ただいま実行委員会を中心に準備中です!
こちらはチラシ↑
今年は歯医者さんになりきれる催し物も...?!!
ぜひ遊びにきてくださいね!

古賀でした!
| フェスタ実行委員会 | - | - | - |

クリスマスフェスタ終了!

 本日は第1回クリスマスフェスタにお越しくださり、まことにありがとうございました。

ハンドベル演奏、キャンドル作り、紙芝居などお楽しみいただけたでしょうか。

フェスタの詳しい様子は後日医院のホームページで紹介させていただきます。

次回のフェスタもお楽しみに!!




| フェスタ実行委員会 | - | - | - |
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS